前勉太郎の人生大逆転ブログ

前勉太郎の人生大逆転ブログ

手帳と相性ピッタリのボールペン!パイロット「フリクションボール」を使うたったひとつの理由!

スポンサーリンク

お題「手帳」

f:id:zenbentaro:20170818000318p:plain

はじめに

地球人のみなさん、こんにちは!前勉太郎です。

手帳ライフ、順調に進んでおります。

その中で、僕の使用している相性ピッタリのボールペンを

紹介します。

 

フリクションボール4

その名も、パイロットのフリクションボール4」!

バン!

f:id:zenbentaro:20170818001324p:plain

バーン!

f:id:zenbentaro:20170818001337p:plain

お値段800円!

 

なかなか高級品じゃないか!

っと思ったら、もっと高級バージョンがあった!(Θ._Θ-)

 

お金が貯まったら買おうかな。

 

フリクションボール4を使うたったひとつの理由

僕が、このフリクションボール4を使うたったひとつの理由は、、

文字を消せるから!

これに尽きる!

 

普通のボールペン→間違う→消せない→イライラ

フリクションボール4→間違う→消せる→幸せ!

 

えんぴつ→消せるけど→なんか違う

フリクションボール→色分けできる→見やすい→幸せ

以上より、

「ボールペンの感じ+消すことが出来る」

この能力により、僕の手帳ライフをいい感じにしてくれております!

 

今の僕の仕事では、使えないので(消すことが出来るのはダメなので)

消せないボールペンを使っているよ!

 

以上、手帳と相性ピッタリのボールペン!パイロット「フリクションボール」を使うたったひとつの理由でした!(Θ._Θ-)

 

 

zenbentaro.hatenablog.com