前勉太郎の人生大逆転ブログ

前勉太郎の人生大逆転ブログ

最強のサラリーマンが選ぶ!仕事でいつも使っている文房具はこれだ!!

スポンサーリンク

今週のお題「カバンの中身」

f:id:zenbentaro:20170821214309g:plain

はじめに

地球人のみなさん、こんにちは!

仕事辞めたいサラリーマン代表の前勉太郎です!

ほおおおおおおおおお!

 

仕事は辞めたいけど、手を抜いたり、サボっているわけではありません!

どんどん仕事をこなしておりますよ!

 

そんな最強のサラリーマンを自負する私、前勉太郎が、

いつも仕事で使っている文房具3つを紹介するぜ!!

 ひとつめ!

バン!

f:id:zenbentaro:20170821205424j:plain

蛍光ペン

文字の書類とかを目立たせるのは、こいつにしかできないぜ!

 

ふたつめ!

ババン!

f:id:zenbentaro:20170821205442j:plain

油性マジック マッキー!

油性マジック消えない!便利!

段ボールとかに文字を書く時も便利だよ!

 

みっつめ!

バババン!

f:id:zenbentaro:20170821205459j:plain

これさえあれば何もいらない!

ジェットストリーム4&1!

黒、赤、青、緑のボールペンに加えて、シャープペンシルの5つの機能が1本で実現!

まさに最強だああ

 

まとめ

私は、この3つを胸ポケットに常に入れております!!

これさえあれば、仕事で困ることなしです!

そう、こんな風にね!!(ゴリラ上司とのやりとりをご覧ください)

 

「前くん、マジックとか持ってないよね?」

 

キラーン!

「持ってます!」サッ

 

「ありがと!」

 

 カキカキ

 「ん?」

 

「おい!マジックでないんだけど!」

 

「あれれれれ!? すみません!!」

 

「使えねーなー!!!」

 

 ズーーーン

 

日頃の文房具メンテナンスは大事!(Θ._Θ-)