前勉太郎の人生大逆転ブログ

前勉太郎の人生大逆転ブログ

朝から仕事なのにAppleの発表会を観た!iphone X(テン)とApple watch series3が欲しい理由!

スポンサーリンク

f:id:zenbentaro:20170913034230j:plain

うおおおおおおおおおお!欲しいいい!眠たいいい!!

 

はじめに

ブログのネタのためなら、ここまでする!

前勉太郎です!

普段は、まあ、次の日の朝、ネット見たらいいやと思っておりましたが、

ブログをはじめた、僕は違う!っということで、

午前2時からAppleの発表会を観ました!

午前2時からAppleの発表会!

以下が、発表されたよ!

 

Apple watch series3

f:id:zenbentaro:20170913034515p:plain

f:id:zenbentaro:20170913034447p:plain

f:id:zenbentaro:20170913034443p:plain

Apple TV 4K

iphone 8/8 plus

iphone X

f:id:zenbentaro:20170913034416p:plain

f:id:zenbentaro:20170913034424p:plain

f:id:zenbentaro:20170913034421p:plain

f:id:zenbentaro:20170913034428p:plain

登場の瞬間はワクワクするね!

 

iphone Xが欲しい理由!

f:id:zenbentaro:20170913034421p:plain

・ひと目見てかっこいいと思った!

iphone Xっていうのもかっこいい!

・物理ボタンがなくなって、Face ID 顔認証でロックが解除されるらしい!

・ワイヤレス充電が標準搭載らしい!

 

iphone エックスと思っていたら、テンだった笑

12月に発売かー!999ドル貯めないと!

Apple watch series3が欲しい理由!

f:id:zenbentaro:20170913034447p:plain

・そろそろウェアラブルウォッチが欲しい!(apple watchが一番まとも?)

 それだけ!

ただ、前世代とどこが変わったのか聴き取れなかった笑

 

まとめ

眠いけど、起きてて良かった!

今は、Androidを使っていますが、

この機会にiphoneiosもいいかなと思ってきました!

詳細が分かるのを待ちたいと思います!!!

ハイテンションな感じなので、

明日になったら、気が変わっていないことを祈って!