
前勉太郎のブログ

人生大逆転の瞬間を残すブログ

【WEAR】ダサ男の僕が最強のおしゃれ男を目指す瞬間!

ハロー地球人! 

f:id:zenbentaro:20161107055513p:plain

はじめに

みなさんこんにちは。前勉太郎です。

「前勉太郎ってダサいよね。」
そう言われる、日々が続いております。
そこで、WEARというアプリを発見しました。

f:id:zenbentaro:20161107055520j:plain

日本中、いや世界中のオシャレ人間たちが、コーディネートを
アップロードしているではないか!
WEARの人たちに認められたら、おしゃれと呼ばれても良いのではないか!

今回、ダサ男を払拭し、最強のおしゃれ男を目指そうと思います!

動画はこちら


【WEAR】ダサ男の僕が最強のおしゃれ男を目指す瞬間! 

感想

どうでしたでしょうか?

おしゃ太郎になれたかな?

明日も頑張ろー!
-Θ._Θ-

関連リンク