前勉太郎の人生大逆転ブログ

前勉太郎の人生大逆転ブログ

【本当でした!】プロフィール画像をネコ化すると、アクセス数が10倍になった件!!

 f:id:zenbentaro:20170824011504g:plain

 

 

プロフィール、ネコ化の法則。本当でした!

 

 

 

 

はじめに

地球人のみなさん、こんにちは!前勉太郎です!

仕事疲れましたああああああ!わあああああああ!!

くるくるくる~~~~~~~~~~

 

はい!

 

前回の続きです。

 「?」な、みなさんは、下記の記事をお読み下さい!

zenbentaro.hatenablog.com

 

まあ、まとめると、

プロフィールのアイコンをネコ化したら、読者数が増えるってやつですよ! 

 

そして、プロフィールネコ化から、

1日経った今、その検証結果をご報告します!!

検証結果発表!!

 

①アクセス数が10倍になった

ぶはっ!!!

さっそく、やばい数字の報告だぜ。。。

 

なんと、アクセス数が10倍になりました!

before

f:id:zenbentaro:20170823224501p:plain

after

ぐいーーん

f:id:zenbentaro:20170823224510p:plain

 

 ②読者数がいっぱい増えた!

 

before

f:id:zenbentaro:20170823224531p:plain

after

f:id:zenbentaro:20170823224540p:plain

 

 

③たくさんのはてなスターを頂いた

 

その数なんと78スター!

f:id:zenbentaro:20170823224555p:plain

 

ベランダから見える、大阪の夜空の星よりも多いぜ!!

 

はてなブックマークもたくさん頂いた

 

その数、24user!もう、信じられない数字だ!

 

f:id:zenbentaro:20170823225315p:plain

 

 結論!

 

法則は本当だった。。

自由ネコ師匠、、あんたすげえぜ!!

gattolibero.hatenablog.com

 

 

ネコ化キット配布します!

 この法則をもっと、広めたい!

アクセス数、3とか、10とかの方に、

アクセスアップに、こんな簡単な方法があることを伝えたい!

その思いで作りました!

 

ネコ化キット!

f:id:zenbentaro:20170823231729p:plain

ネコ耳だけ

f:id:zenbentaro:20170823233449p:plain

にゃ~文字

f:id:zenbentaro:20170823233455p:plain

もちろん、著作権オールフリーです!

 

画像編集でうまいこと重ねるだけで、いけちゃいます。

(何かスマホのアプリでありそうだね。(Θ._Θ-))

 

「画像編集?そんなの面倒だ」そんな方もご安心を!

ネコ化 伝道師 前勉太郎が、あなたのアイコンをネコ化します!!

(美人な方をネコ化したいです ボソッ)

 ネコ化したいプロフィール画像をどうにかして、前勉太郎まで、お送り下さい!

もちろん、編集費オールフリーです!

 

例えば!

この、ネコ化に失敗しているエノモト氏 (id:minaraisennin)も、、

 

f:id:zenbentaro:20170823233757p:plain

f:id:zenbentaro:20170823233833j:plain

www.enomotoblog.link

 

 

この、ネコ化を検討中のMr.Kuyou氏 (id:mr_kuyou)も、

f:id:zenbentaro:20170823234623p:plain

 

 

f:id:zenbentaro:20170823234626j:plain

www.shuukatsu.blog

 

バード連合の秋(しゅう)氏(id:SHUnoTORI)

f:id:zenbentaro:20170824000946p:plain

 

f:id:zenbentaro:20170824000949j:plain

 

www.shunotori.com

 

あっという間にネコになれますよ!!

にゃ~

 

さいごに

プロフィール画像をネコ化すると色々すごいことの証明でした!!

みんなも是非、ネコ化を!!

みなさんのアクセス数がアップにつながれば本望でございます!!

勝手に使用させて頂きましたブロガーのみなさん、

ありがとう!そしてごめんなさい!!(Θ._Θ-)

  

 

 

 

 

 

 

あれ・・・・・

 

 

 

 

 アクセスアップは、自由ネコ師匠のツイートのおかげである可能性!?

 

見なかったことにしよう!!