前勉太郎の人生大逆転ブログ

前勉太郎の人生大逆転ブログ

これ知ってる!?「"360度" ウォーリーを探せ」が、楽しすぎる!!!!

スポンサーリンク

f:id:zenbentaro:20170904223415g:plain

 

楽しいいいいい!!

 

 2017/09/05 7:05
タイトル、本文を「360℃」→「360度」に訂正しました。画像はこのままでいいかな、、
教えて下さったみなさん、ありがとうございます!
自然と頭の悪さがでていましたよ!はは!

はじめに

地球人のみなさん、こんにちは!前勉太郎です!

 

さっそくですが、みなさん、ウォーリーを探せって知ってる?

 

赤と白の、

 

しましまロングTシャツの

 

メガネのおじさんの

 

ウォーリーを探す!

 

そう、あの絵本です!

 

僕も小さい頃、目を寄せながら、必死になって探していた記憶があります。

 

よし!

 

では、みんな知ってるということで、、

詳細の説明は、なしにして本題に入るよ!!

説明が面倒とういことではないよ

 

 

本題!

僕のFacebookアカウントの友達が0人なんです!!泣

 

 ではなくて、、

 

  

あるFacebookの投稿を見つけました!

 

その名も

ウォーリーを探せ!360度バージョン」です!!

 

またの名を

ウォーリーを探せ!VR!」です!!

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

 

 

こんな感じで、ウォーリーの世界に行けるよ!!

f:id:zenbentaro:20170904214931g:plain

 (画像ファイルは極力圧縮しておりますのでご安心を)

 

すごいでしょ!?!?

 

ちなみに

f:id:zenbentaro:20170904215327p:plain

ミニオン

 

 

f:id:zenbentaro:20170904215324p:plain

サトシ&ピカチューを見つけたよ!

 

絵本と同じく、芸が細かい!!笑

 

しかし、ウォーリーはまだ見つけられておりません!!

 

まとめ

 

久しぶりに、楽しいものに出会いました!

 

仕事で疲れて、

月曜日にしてヒットポイントが、

3割ぐらいしか残ってない僕ですが、

少しだけ回復しましたよ!へへ

 

Facebookのアカウントを持っている人は、

是非やってみてね!

 

絵本にかじり付いて、ウォーリを探していた、

あの頃の風が、もう一度吹くからさ。(Θ._Θ-)

 

明日も仕事頑張ろう!!!!

 

元ネタのFacebookURLはこちらです。

僕も360度作りたい!!

www.facebook.com