前勉太郎の人生大逆転ブログ

前勉太郎の人生大逆転ブログ

100万円あったら何する?人生で初めて考える時がきました!

スポンサーリンク

 

f:id:zenbentaro:20170927202452g:plain

 

どうしよう!何しよう!

 

はじめに

 

地球人のみなさん、こんにちは!

前勉太郎です!

 

いつも、僕のブログを気にかけて頂き、ありがとうございます!(Θ._Θ-)

最近は、勉強に必死で、

読者登録をしている方々のブログを読むことができておらず、

ムラムラしている前勉太郎です!

 

さて、

zenbentaro.hatenablog.com

 

先日ブログに書いたお給料が、銀行口座に振り込まれました!

 

そして、ついに!

 

僕の総資産が、100万円を超えました!!!!!

 

ドドーン!!

f:id:zenbentaro:20170926220210p:plain

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

僕にとっての100万円の価値

 

あなたにとって、「100万円の価値は?」

 

人によっては、

1ヶ月働いたら手に入るお金だったり、

それぐらいの貯金は、持ってて当たり前のお金だったり、

するかもしてません。

 

年代ごとの平均貯蓄額という統計は、置いていて、、、

 

僕にとっての100万円は、

大金であることは間違いないです!

 

そして、人生大逆転のための切符である!

そう思うのです!

 

100万円あったら何する?

 

今までの人生で、なんとなく100万円あったら何をするかって考えたことはあります。

 

しかし、今はそうじゃない!

 

手の中に100万円があるのです!

 

ついに、100万円で何をするか、本気で考える時がきました!!!!

 

物欲を満たす!

今、欲しいものは何かな、、

かっこいいパソコンを買って、日々の生活を豊かにしたい!

ドローンを買って、素敵な景色を体験したい!

100万円で実現可能である!

 

食欲を満たす!

美味しいものをたくさん食べたい!

美味しいお寿司と美味しいお肉を食べたい!

100万円で実現可能!

 

性欲を満たす!

そのようなお店にいって、とびきり美人な方とむにゃむにゃと、、

100万円で可能であると思われる!

 

恋人をつくるために使う!

僕にも、素敵な恋人ができたらいいなと思っています!

その方法は不明だ!

100万円で実現は、、?

 

見た目を整える!

いつもよりいい散髪屋さんに行って

今よりいいスーツ、くつ、時計を買う。

普段着もウォーリーの服なんか着ていないで、

おしゃれーな服を買う。

100万円で実現可能である!

zenbentaro.hatenablog.com

 

旅行に行く!

綺麗な海を見に行きたい!

日本とは違う文化を見に行きたい!

その気持、僕にも強くあります!

100万円あれば、叶います!

 

資格取得、勉強に使う!

 僕が、今、働いている業界では、

資格を持っていると、いい感じになったります。

しかし、資格によっては、受験をしたくなくなるほどに高いものがあり、

参考書も痛い出費になります。

100万円あれば、その気持も吹き飛んでくれることでしょう。 

zenbentaro.hatenablog.com

 

 

資産運用する

お金に働いてもらうという考え方!

もし、1年に5%増やすことができたら、5万円になる!

いろいろな方法があるらしいので、

要勉強である!!

 

ギャンブルする

これは一発大逆転が可能!!

10倍になれば、1000万円!

100倍になれば、1億円!

おお!夢のようだ!!

 

まとめ

まだ、何が1番いいのか、答えは見つかりません!

もっと、考えてみたいと思います!

 

ちなみに、この100万円から、

家賃やカードの引き落としがされるので、

数日後には、100万円ではなくなっております!笑

 

来月には、完全体100万円にできるように、

仕事を頑張りたいと思います!

 

みなさんは、100万円あったら何に使いますか?

 

一番いいアイデアをくれた方には100円プレゼント!!(Θ._Θ-)