前勉太郎の人生大逆転ブログ

前勉太郎の人生大逆転ブログ

仕事してる場合じゃねえ!ネットワークスペシャリスト試験に挑戦するぜええええええ!

 

f:id:zenbentaro:20170922075320j:plain

うおおおおお!時間がないいいい!!!!

 

 

はじめに

地球人のみなさん、こんにちは!

前勉太郎です!

 

みなさんは、今、何かに挑戦していますか?

 

僕は、今、非常にあせっています!!

なぜなら、ネットワークスペシャリスト試験まで

あと23日しかないからです!!!

 

勉強してないいいいい!!

ブログのせいだああああああ!!!

 

ネットワークスペシャリスト試験とは

IPAがおこなっている、

国家資格である!

www.ipa.go.jp

 

f:id:zenbentaro:20170922073627j:plain

高度な資格と言われているよ。

僕にとっては、かなりの高度レベル!

もう、問題もちんぷんかんぷんレベル!

 

身分不相応の資格に申し込んでしまっていたのです!

 

それは、なぜか!?

 

なぜネットワークスペシャリスト試験を受けるのか!?

理由は2つ!

①知識を身に付けたいから!

僕は、ネットワークに関する仕事についております。

なので、知識をもっとつけたい!仕事できるようになりたい!

という風に、生きるための仕事として頑張らないといけないのです!

 

②給料がアップするから!!

はい、もう、こっちの理由が9割となっております!

以前に書いた記事でも触れておりますが、

 

zenbentaro.hatenablog.com

 

ネットワークスペシャリスト資格取得によって得られる給料アップ額、

な、なんと月額2万円!!

年間24万円!!!

頑張るしかない!

 

うおおおおおおおおおおおおお!!

 

でも、ブログも楽しいいよおおおお!!

 

使用する参考書!

残り時間は、23日!

最短で、合格まで突っ走らないといけない!

僕が選んだ参考書はこれだ!!

 

メイン参考書

 

 

午前Ⅰ、午前Ⅱ対策

 

 

 

午後Ⅰ、午後Ⅱ対策

 

 

 

 

まとめ

作戦は整った!

もうやるしかない!!

気合を入れるのだ!!

 

でも、ブログも楽しいよおおお!

みんなのブログを、ぽちぽち見ていたいよおおおお!

 

そ、そうだ、両方すればいいのではないか!?

 

勉強→休憩のためブログをみる→勉強

 

これ絶対、休憩ダラダラしてしまうやつやんかー!

 

前勉太郎の運命はいかに!?!?(Θ._Θ-)