前勉太郎の人生大逆転ブログ

前勉太郎の人生大逆転ブログ

【LPIC】1週間でLevel2-202を取ろう! テスト日(結果画像あり)


ハロー地球人!

LPIC】1週間でLevel2-202を取ろう! テスト日

f:id:zenbentaro:20160229052820p:plain

 

 

テスト前!

おはよう!
起床後、昨日の自分を後悔しながら、机に向かいスピマスの模擬試験部分を復習

 


今日のテストは午前中。
満足にできなかったが、というか昨日のサボりもあり抜けている知識あり。。
午後から予約ができてたら、、と考えつつもテストセンターへ向かう。

 

テストの結果は、、

 

テスト中はどうにでもなれ感覚でした。
1問1問解いていき、あやふやなところは最後に見直しできるようにフラッグを立てておく。
今回は15問ぐらい旗を立てた気がする。
あやふやな知識が多かった。

願うように終了のボタンを押す

そして、緊張の瞬間、、!

今回も500点以上なら合格

得点は、、

f:id:zenbentaro:20160229052903p:plain

 

520点!

ぎりぎり、合格!!!

f:id:zenbentaro:20160229052920p:plain

 

本日の感想

あーーーー!よかったー!
これで落ちていたら、悪魔の8日目を恨むところだった!

今回はタイトル通りにはいかず9日で合格でした。
まあ、いいでしょう!

LPICレベル2コンプリート
未経験でもここまでできたぞー!

コマ問は今回していなくて心配だったけど、なんとかなってよかったと思う。
記述問題が前回より少なかった気がした。
やっぱり、コマ問は面倒くさがらずにやるべきだと思った。

次はLevel3を目指したい!
でも、いつになるかは未定である。

-Θ._Θ-

 

 

Level2-201はこちら

 

Level1-102はこちら

Level1-101はこちら