
前勉太郎のブログ

人生大逆転の瞬間を残すブログ

【LPIC】1週間でLevel2-201を取ろう! テスト日(結果画像あり)


ハロー地球人!

1週間でLevel2-201を取ろう!テスト日

f:id:zenbentaro:20160214231515p:plain

 

テスト前をどう過ごすか

 

 おはよう!
目覚めの悪い朝。今日はLinuxの夢を見た気がする。

朝10時頃起床。
テストは夕方から、テストまでの6時間。合格のためにしっかり勉強しよう。

ということで、一番心配なコマ問をすることに、、
だけど、余計に不安になるばかりで全然ダメ。
1時間ほどして、スピードマスター問題集を解くことにした。

1章から7章まで無事復習したところでテスト会場へ

 

テストの結果は、、

 

やっぱりテスト中は緊張した。
でも、前回の2回よりは幾分か落ち着いていた気がする。
問題は分からないところもあったが、あやふやなところも多々ありで、
「もっと勉強しとけば、、」「ここどっちだっけー」という場面が多くあった。



そして、緊張の瞬間、、!


今回のテスト結果は

500点以上なら合格

得点は、、


620点!

無事、合格!!!

f:id:zenbentaro:20160214231719p:plain

 

今日の感想

 

あーーーー!よかったー!
合格の瞬間は何度体験しても嬉しいものだね。

今回も無事、1週間で合格することが出来ました。
コマ問が不完全だったところが不安だったけど、なんとかなってよかった。
このコマ問に対するめんどくさい気持ちをどうにか克服しないといけないね。

色々、反省点はあるものの、レベル2‐201はこれにておしまい!

明日!レベル2‐202といきたいところだけど、少し別件で忙しくなるので
ちょっとだけ期間をあけてから挑戦しようと思う!

もちろんここで終わるわけはないです!

あ、今日はバレンタインデーだったのか、、
LPICさんステキな合格チョコをありがとう(涙)

 

関連リンク

 

 

 

Level1-102はこちら

Level1-101はこちら