
前勉太郎のブログ

人生大逆転の瞬間を残すブログ

【LPIC】1週間でLevel1-102を取ろう! テスト日(結果画像あり)

LPIC102


ハロー地球人!

1週間でLevel1-102を取ろう!テスト日

f:id:zenbentaro:20160207200555p:plain

 

テスト前の過ごし方

 

今回も試験は午後から、最後まであきらめないでいこう!
Ping-tの問題集とコマ問とスピマスの模擬試験を全部解いて万全にしよう。


と、昨日は思っていたのだが、朝起きると10時。。

どれか1つということでスピードマスター問題集の模擬試験とその他の章を復習することにした。

模擬試験は85%ぐらいの成果でまずまず。
ただ、他の章を見直すと、「なんだこれ、わからない」状態である。
不安を抱きつつ、試験会場へ

 

テストの結果は、、、


試験中は、相変わらず緊張していました。

緊張しつつも問題60問をすすめる。
一問一問が重たい。
前半なのにあやふやな問題が続きとてもつらい。

一周を終えて、前回よりも念入りに見直す。

そして、

結果は、、、



合格ライン500点中



620点!

合格!

f:id:zenbentaro:20160207201324p:plain

 

今日の感想

 

はーーー。
非常に嬉しい!
無事、2週間でLPIC Level1 ゲット!
これで一息つけるかなー。。。


。。


次回、


LPIC】1週間でLevel2-201を取ろう!!

うおぉぉ
人生を変えるには頑張るしかない!

明日も頑張ろう!

 

関連リンク

 

Level1-101はこちら