前勉太郎の人生大逆転ブログ

前勉太郎の人生大逆転ブログ

果たしてどうなった?ジブン手帳を30日間使用した感想だあああ!

お題「手帳」 ジブン手帳を30日間使ってみたよ! はじめに 地球人のみなさん、こんにちは! 前勉太郎です! ジブン手帳を使いはじめて30日が経ちました。 ジブン手帳?なにそれ?という方は、①スケジュール管理ってどうしてる?手帳はじめました。②生活変わ…

通勤時間 0分!リモートワークを探す旅にでます!!

いざ!リモートワーカーの道へ! はじめに リモートワークとは!? リモートワークに抱く妄想ランキング!TOP3! 3位 通勤の必要がなくなる! 2位 休みたい時に休める! 1位 旅をしながら働ける! 少しだけ、リモートワークの世界をのぞく まとめ はじめに …

はてなブログプロにしました!13の機能を使いこなせるのか考えてみる!

はてなブログ「プロ」にしました!

ブログ1ヶ月目!人生変わった?運営報告・収益報告するよ!

よろしくお願いします!!!!

朝から仕事なのにAppleの発表会を観た!iphone X(テン)とApple watch series3が欲しい理由!

うおおおおおおおおおお!欲しいいい!眠たいいい!!

全人類が学ぶべき!無料の「Googleデジタルワークショップ」をやってみてた!そして、Googleから認定証をもらった!

とても勉強になりました!!!

【お詫び】この度は「℃」と「°」の間違いをしてしまい。誠に申し訳ございませんでした。

誠に申し訳ございませんでした。

これ知ってる!?「"360度" ウォーリーを探せ」が、楽しすぎる!!!!

楽しいいいいい!! 2017/09/05 7:05タイトル、本文を「360℃」→「360度」に訂正しました。画像はこのままでいいかな、、教えて下さったみなさん、ありがとうございます!自然と頭の悪さがでていましたよ!はは!

通勤時間「徒歩3分」会社の近くに住んだ結果、メリットだらけな件!!

引っ越しして良かった!最高すぎる!!!!

えっ!まだ飲み物にお金払っているの?

えっ!嘘ですよね??